お久しぶりです。神乃木です。
コミックマーケット80も迫っておりますので、今回の参加情報をまとめておきます。
ゲスト参加作品

今回はサークルばんばんしー様のところにゲストとして参加させていただきました!
東方ギャルゲー風アレンジCDということで、いかにもな感じのポップな曲を制作させていただいております。
C80に来られる方は是非手にとっていただければ幸いです。
頒布場所は へ-59a「ばんばんしー」 だそうです。
サークル参加について
今回のコミックマーケット80は、神乃木製作所はサークル参加として申込はしていません。
が、知り合いのサークル「すたじお☆あある」さんにて例大祭新譜をはじめとする旧譜を頒布させて頂けることになりましたので、延期例大祭で作品を買いそびれた方は是非ご来場頂ければ幸いです。
スペースは 東へ-37b で、私もたまに売り子として座っている予定です。
▼東へ-37bで頒布予定の作品

▲例大祭新譜(700円)

▲去年の夏コミ新譜(500円)

▲去年の例大祭新譜(300円)
その他旧譜は若干数持っていく予定です。
みなさんのご来場お待ちしております!
コメントを残す