どうでもいい呟き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

「リア充になれそうにないなー」とか「絶対無理だわ―www」とか笑っていると気は紛れる。傷の舐め合いは至福だ。
一方で、そんなことを話してる相手が高校生だとか大学生(1,2年とか)だったりすることを再認識すると、「ああ、自分にはもう時間がないんだな」と異常なくらいネガティブになる。
僕は大学4年だから、まぁまだ大人の人から見れば「ぜんぜん行けるじゃん!」とか思うんだろうけどね。
結局下の年代を見て「全然行けるじゃん、頑張れよ!」という歯がゆさにも似た応援を繰り返しながら、自分は可能性を狭めつつ年を重ねていくんだろうなぁ。
そう思うと、生きてる意味ってあるの? って思っちゃうよね。今すぐ死にたいとも思わないけど、生きていようとも思わないや。

記事の品質向上のため、感想をお聞かせください。

  • 分かりやすかった・ためになった (0)
  • 分かりにくかった・ためにならなかった (0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)