可愛い女の子が「女の子もふもふしたい」とか言った時の複雑な気持ちを言語化してみると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タイトルの通り、可愛い女の子が「~~ちゃんもふもふしたい!」とか言ってるのを見ると、非常に複雑な気分に陥る人がいるかもしれない。ので今回はその気分を言語化してみようと思う。と

りあえず、町で見かけたら普通に好感を持つレベルの女の子がいたとして、性格も良いし自分ともある程度仲が良い、という状況でシミュレーションしてみる。

女「~~ちゃんってかわいいよね、もふもふしたいなぁ」
男「……あ、ああ」

この時男が思う可能性のある気持ちは以下の通りである。

  1. 確かに~~ちゃんは可愛い、俺ももふもふしたいっていうか(自主規制)したい(お前はタイプではないがその子はタイプだ
  2. 正直俺はお前をもふもふしたい(直球な性欲)
  3. 何それ、女同士でもふもふされたら男性陣への供給力が下がるじゃん!(客観的に見えて実は主観的な欲望
  4. そうやってすぐ女の子相手に逃げるからコイツはズルいよなぁ(コイツは男慣れした女だ、という分析を下す一方、相手から警戒されてるのに気づいて落ち込む)
  5. 女の子同士がもふもふしてるのを見るだけで幸せです(と言っておけば無害っぽく見られるよねっていう打算
  6. もしかして男性恐怖症?(勝手に脳内でその子のトラウマを想像しはじめる妄想タイプ
  7. まぁ好きにしてくれ(完全に二人ともアウトオブ眼中

実に複雑だが、考えの源流を辿ってみると結構単純なものである。

他にも「こんな考え方があるかも」とか、女子側からのブーイングとかお待ちしております。

 

記事の品質向上のため、感想をお聞かせください。

  • 分かりやすかった・ためになった (2)
  • 分かりにくかった・ためにならなかった (0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. a より:

    「〇〇(女の子)をもふもふしたいとか、こいつはなに?俺に『俺はお前をもふもふしたいよ』って言わせたいの?なんなの?俺がどういう性格か探ってるの?」とかそういうのとか。

    僕は心では(4)を思って実際は(5)を言う感じの性格悪い人ですが。

    1. なるほど複合タイプときたか!
      (4)を思いながら(5)を口にする人は結構いそうですよね。
      あと(2)を思いながら(3)を口にする人とかも多いですよね……w
      女性側はどう考えているのかもすんごく気になりますw

  2. C より:

    「なんでも可愛い可愛い言えば良いと思ってんじゃねーよ」

    女性側の意見①ヾ(*´∀`*)ノ

    1. とりあえず「可愛い」って言っておけば良いと思ってる人もいるんですかねwww居そうwww

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)