ブログ作ってみました。

Twitter連携のテストがてらに投稿してみます。

ブログって不思議なもんで、始めたときはものすごく意気揚々としてるのに、だいたい二ヶ月くらいすると飽きるんですよねぇ。
だからブログを作ってやってたのは数年前までで、それ以降はTwitterに流れてたわけですね。

ところが最近Twitterがそこまで居心地良くない。いや、居心地が良くないてのは語弊があるけど、人間関係に疲れたというかなんというかそんな感じなので、色々考えることがあったのです。

特に思うのは、僕個人の思想や考えを述べても、それが他の人にとっては自分へのdisだと思いかねないこと。
これは他人の被害妄想だ、なんていう気は無いです。だって僕もそう思うことあるし。(まぁ実際僕のことだったりすることもあるんですがね)

ただそういうのってやっぱり不用意に人を傷つけてしまうし、何より僕自身が気難しい、厳しい人だと思われちゃうのが嫌なので、これから手厳しいことを云う時は極力こっちを使おうかなと思った次第です。
まあ、サブ垢の一つとでも思ってください。更新情報はTwitterにも流れるので。

しっかしiPhoneのWordPressツール便利だな……

感想をお聞かせください。

  • ためになった・面白かった (0)
  • ためにならなかった・面白くなかった (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)